SSブログ

防災グッズ〜手回しラジオ [こだわりの品]

手回しラジオネットで購入いたしました。
本日届きましたよ。
mini_120324_1448.jpg

中には…
mini_120324_1449.jpg
携帯電話も接続、充電できます。
mini_120324_14490002.jpg
もちろんライトもLED
mini_120324_14490001.jpg

これで少しホッとしたかな。
次に準備したいのが、ヘルメットかな。
ヘルメット探そうっと。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

新危機管理研

しまい忘れないように いつでもすぐ取り出せる場所に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 新危機管理研 (2012-03-24 23:35) 

Santa

>新危機管理研さん
そう、どこへ行ったかではどうにもならないし、
持ち歩くにはかさばるし、自分の行動範囲で
防災を考えないといけないですね。
by Santa (2012-03-25 09:02) 

ken_jp

万が一のときはSantaさんちを目指しますよ
私はLEDの手回しランタンを仕入れました。。
by ken_jp (2012-03-25 10:27) 

Santa

>ken_jpさん
準備できるものは今のうちそろえて
おいた方が良いですよ。
昨年のことを思い出して。
by Santa (2012-03-26 06:56) 

Terry

なんだか心配だよ。近いうちに来そうな気がしてさ。キャンプ用品って全部が非常時の為になるから良いよね。そういえば、エマージェンシーキットは用意した?
by Terry (2012-03-26 09:23) 

Santa

>Terryちん
おいらもとっても心配さ。

エマージェンシーキット買ってないよ。
何か良さそうなのある?
by Santa (2012-03-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。