SSブログ

へへ、こんなモノ買っちゃいました。 [買い物]

ぶらぶらとしていたらいろいろと目に入るものです。
越谷レイクタウンで買いました。

防水スプレー 3本 1997円
膝の上に載せる簡単なテーブル 105円 2個買っちゃいました。
mini_120324_1159.jpg

焼き網 105円 これも2個買っちゃいました。
mini_120324_12020001.jpg

mini_120324_1202.jpg

これにキャンピングテーブルを現品限りの1050円で買いました。
良かった良かった(^_^)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

rtfk

いいなぁ(涙)
私は出張先でいい天気なので洗濯ですわ。。。

by rtfk (2012-03-24 16:33) 

Santa

>rtfkさん
へへ、選択も大事じゃないですか。
でも、仕事先で洗濯するなんてたいへん。
天気が良くてよかったというところでしょうか。
by Santa (2012-03-24 17:37) 

Terry

焼き網105円?安すぎねえ?きっと肉が網にくっ付いてさあ、「あ~も~だから安物はやなんだよ!」って後悔すんじゃねえ?
by Terry (2012-03-24 18:23) 

Santa

>Terryちん
今時100円だよ。
それだっていいさ。
ま、楽しみにして使いますよ。
by Santa (2012-03-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。