SSブログ

日付変わって今日の午後は虎ノ門で打ち合わせ [お仕事]

年度末あまり時間がありません。

ある意味、仕事が全力失速、いやいや全力疾走というところです。
私より仕事が前に出ているため追いつくのが大変、大変。
この期に及んで何をどうしたら良いのか、時間がないのに
時間稼ぎなんちゃって。

こちらの仕事玉をあっちへ投げなければ、いや投げつけて
逃走しなければなりません。
こりゃ大変だぞ。

あ〜気が重いのだ。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 3

茶の間おじさん

年度末ってなにかと忙しくせわしないっすよね。
by 茶の間おじさん (2012-03-22 09:16) 

rtfk

もうどうにでもなれ~の境地に到達しそうです(涙)

by rtfk (2012-03-22 10:59) 

Santa

>茶の間おじさん
自分とこ以外も忙しいからいけないですよね。
4月までなにかと世話しないですね。

>rtfkさん
頑張れ!〜
私なんかよりも忙しそうですものね。
お身体お大事ね。
by Santa (2012-03-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。