SSブログ

午前は浜松町、午後は西新宿で [お仕事]

午前中上司とともに浜松町貿易センタービルまで。

私の書類を持ち込んだのですが、
説明しているうちに時の間違えに気づくもそのまま…

帰ってから修正しようとしましたが、ファイルが見当たりません。
探しても、検索しても…あれ?おかしいなぁ。

さて、上司とともに新宿まで出て、昼食。
mini_120319_1234.jpg

そして、都庁第二庁舎まで。
mini_120319_1239.jpg

月曜日から打ち合わせの連チャンでとっても疲れました。
たいして何もしていませんけど。

明日はお休みうれしいな。っと。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

茶の間おじさん

ふっふっふ・・自分は有給消化でヤ・ス・ミです。
by 茶の間おじさん (2012-03-19 21:54) 

Santa

>茶の間おじさん
おーーーーーー、休みですか。
あまり休んでいないですものね。
私の分までゆっくりしてくださいまし。
by Santa (2012-03-20 08:59) 

新危機管理研

昨日、都庁の北展望ロビーに初めて行ってきました。
高層ビルが増えていることにびっくりしながら、レストランでビールを飲みながら、羽田方向を見ると着陸機のライトが続々と。
東京タワーのライトアップも見事でした。
by 新危機管理研 (2012-03-20 13:13) 

Santa

>新危機管理研さん
良い眺めですよね。
美味しいビールが飲めて何よりです。
by Santa (2012-03-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。