SSブログ

明日16日は銀座すごい人だろうなぁ〜 [その他]

明日はさ、UNIQLOの銀座店がオープンですよ。
銀座店限定とか安い商品とか…ドンだけ人が来るんだろうか。
旗艦店として力入れているからね。

さて、もう一つはAppleですよ(^_^)
明日は新しいiPadの発売です。
オンラインストアでは2〜3週の待ちです。
ということは直接ショップでしょうかね。
並んでる?!もしかして。もう?!
新しいiPadとっても画面がきれいで欲しいです。
でもお金がありません(>_<)

でも、でも、…言えない。

明日朝早く銀座に行ってみようかな。
うそうそ、早く起きられませんでした(^_^)

ある種春の予感?!




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

TAMA

さっきニュースでやってましたが
iPad結構並んでるみたいですね。
ユニクロもオープンなんですか?

明日の銀座は賑やかそうですね!
by TAMA (2012-03-16 00:29) 

Santa

>TAMAさん
どうぞ銀座へ<(_ _)>
by Santa (2012-03-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。