SSブログ

まったく事務がはかどらないというか、能力がないというか… [お仕事]

しばらくは事務所内で年度末の事務整理に追われるのだが、
日頃の整理が悪いから書類探しで時間が…一番最悪ですね。
こうした検索に要している時間はけっこう多いんだそうです。

ま、それはそれとして、自分の仕事が片付かないと大変なことになるわけで…
今更ながらルーズな自分に…昔はきっちりしていたんですがね。

どうも途中からいいや、いいんじゃないと適当が功を奏する気がしていましたが、
そんなことはなかったということですね。

そうした自分の取ってきた行動に悔いる今日この頃でした。
トホホで今日は少し残業しなければならないかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。