SSブログ

中村橋での仕事を終えて事務所に戻り [お仕事]

午前中中村橋でのお仕事はまぁまぁ無事に終えることができました。

多少、多少ちょっとありますが、まぁ許せる範囲でしょう。

でもって上司とお昼を食べて事務所に戻ると虎ノ門のクライアントから

急ぎ打ち合わせをしたいと。

え〜、トホホ…

しかたなく、いえいえ喜んでクライアントの元に飛んでいきました。

データの受け渡しをしてとりあえず宿題をいただき、

そのまま家に帰ることにいたしました。

しかし、虎ノ門のビル工事はすごいなぁ。

mini_120313_1616.jpg

やっと今日の仕事終わりにしました。終わってないから、自ら絶つ!!

いいっしょ?!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

rtfk

お江戸はいつもどこかででかいビルを
おったてていますよね~(^w^)

by rtfk (2012-03-13 20:18) 

Santa

>rtfkさん
ちょっと行かない間に変わる、変わる。
前に何があったかなんてわかりゃしないです。
by Santa (2012-03-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。