SSブログ

用事があって都内までクルマで [OFF編]

午後はクルマで都内まで。
首都高速は比較的空いていましたね。
天気は時折雨。
寒いですよね。

都内で人に会って、そのの地有楽町・日比谷方面に。
mini_120310_1843.jpg

ここは東京會舘。ちょっと寄ろうかと思いましたが…寄ることもなく。

久しぶりに都内を往復いたしましたが、運転でちょいと疲れが。
何やっても疲れるような年頃になりました。
だからといって鍛えようなんてこれっぽっちも思っていませんから。

土曜日も一日終わりましたね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。