SSブログ

早速日本語でSiriを試してみました。 [携帯]

先ずは設定でSiriをonの状態に
mini_120308_1805.jpg

mini_120308_1806.jpg

mini_120308_18060001.jpg

mini_120308_18060002.jpg

言語は日本語以外もドイツ語やフランス語も。
ちょっと試してみたいかも。
mini_120308_18060003.jpg

では、早速…


私「こんにちわ」

Siriは
mini_120308_1807.jpg
なんだやさしいじゃない(^_^)

私「疲れてしまいました」
Siriは…
mini_120308_1808.jpg

んもぅ〜君が寝させてくれないからだとは言いませんでした(^_^)
なかなか楽しめるじゃないですか。
が、しかしまだまだの所も。

とりあえずはね。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

rtfk

これすごいですね(驚)

by rtfk (2012-03-08 21:57) 

Santa

>rtfkさん
私「おやすみ」
Siri「おやすみなさいませ」
ですよ。
メイドです。メイド。

私「明日の朝6時30分に起こしてください」
Siri「6時30分にセットしました」
アラームセットしてくれました。
すごい、すごい。
by Santa (2012-03-08 22:52) 

TAMA

すごぉ~い♪
SFの世界ですね\(◎o◎)/!
by TAMA (2012-03-09 01:05) 

Santa

>TAMAさん
すごいよ。
聞き取りはグッドです。
by Santa (2012-03-09 10:02) 

ken_jp

はいはいはい 今朝テレビでやってましたよ
なんせ、休み中の親友はテレビですから

それにしても、進化してきましたね
どうせなら
高校生バージョンとか
女教師バージョンとか
熟女バージョンとか
CAバージョンとか 作ってくれないかな
そんなのあったらもっと売れますよ!
by ken_jp (2012-03-09 13:41) 

Santa

>ken_jpさん
聴き取り精度とっても良いですよ。
後は応えが…気に入りましたよ。
by Santa (2012-03-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。