SSブログ

風邪薬 [病気]

2月中旬からひきはじめた風邪は約3週間もぐじゅぐじゅとしていた。
スッキリ休めるわけでもなかったわけだが、若い頃に比べて
いつまでもだらだらと風邪とおつきあいするようになった。
今シーズン3度、こんなシーズン初めて。
季節の変わり目はもちろん、日頃から注意していないとだめだね。
よく寝て、規則正しい生活をしなければと実感いたしました。

飲んでいたお薬はこちら
mini_120302_1357.jpg

mini_120302_13570001.jpg

用法用量を守ってクスリは服用しましょうね。

タグ:風邪薬
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

TAMA

3週間は長いですね・・。
ほんとに風邪は嫌ですね。
病気になると、健康のありがたみがわかりますね!
by TAMA (2012-03-05 11:08) 

Santa

>TAMAさん
自分の健康ですがなんとも注意が足りないようです。
それでもインフルエンザではなくて良かったと。
by Santa (2012-03-05 11:18) 

新危機管理研

風邪とは。でもひなまつりには元気が出たようで
良かったですね。
私は腰痛で、今日も薬(飲み薬と貼り薬)をもらいに行ってきました。三週目に入りました。
by 新危機管理研 (2012-03-05 14:58) 

Santa

>新危機管理研さん
腰痛もまた厳しいですね。
幸い未だ腰痛はありません。
少しでも健康でいたいと思う歳になってきたかな。
腰痛お大事に。
by Santa (2012-03-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。