SSブログ

地震でした。 [その他]

茨城ここのところ頻繁に地震があります。
電車もその影響で遅れたりしてるようです。
日本全国どこにいても地震に遭遇するような
気がいたします。
本当に心配だなぁ。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

rtfk

ここ数日多いようですね。。。
by rtfk (2012-03-01 08:31) 

Santa

>rtfkさん
関東に限らずどこで大地震が起きても
不思議ではなくなってきましたね。
by Santa (2012-03-01 09:38) 

babu

とってもヤバイ雰囲気です!
都市直下型きそうです。
by babu (2012-03-01 12:46) 

Santa

立川断層が危ないそうですよ。
by Santa (2012-03-01 15:19) 

新危機管理研

立川断層だなんて・・・・近すぎます。
でもどこで発生してもの備えの確立を。
by 新危機管理研 (2012-03-01 15:46) 

Terry

立川断層、TVでやってたねえ。立川断層の延長線上(奥多摩や秩父方面)の山には、奇妙な地形や断崖があったりするんだよ。そうそう、今朝また地震があったよ。最近多い!
by Terry (2012-03-01 16:31) 

Santa

>新危機管理研さん
そう、どこで起きても対応できるように
しておかないといけないですね。

>Terryちん
こわいよねぇ。
なんとかしてよ。
by Santa (2012-03-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。