SSブログ

マスクがどうもねぇ… [病気]

ここ数日マスクしています。
使い捨てタイプですけど。
うっとうしいのは何とか我慢しますし、
公共におけるマナーだとも言えるためですかね。

さて、その使い捨てタイプのマスクですが、
マスクのにおいが嫌いなんですよ。
何でこんなにくさいんでしょうか。
とっても不快。

ハーブの香りとかメンソールとかあるといいんですけど。
ありましたっけ?!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

TAMA

マスクってくさいですよね(>_<)
特に一度外したのをかけると・・。
ってこれは自分の臭い?
by TAMA (2012-02-23 23:16) 

Santa

>TAMAさん
一度外したら使えないよぉ。
くっさくて。
いや、もう使いたくない。

by Santa (2012-02-24 10:09) 

TAMA

朝出勤の時に使ったのは、帰りにも使いますが・・。
何しろ一枚80円位するので。
もったいなくて(^_^;)
by TAMA (2012-02-24 10:40) 

Santa

>TAMAさん
それって超高級じゃないの?!
いいな、いいな。

by Santa (2012-02-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。