SSブログ

18日土曜日ほとんど一日寝ていました。 [病気]

寒気が取れず、食欲もなくなり、鼻水が…
クスリを飲んでひたすら寝ておりました。

19日日曜日今日が日曜日だということに気がつかず、
まだ土曜日のつもりで降りました。
喉が少し痛いものの、何とか身体は回復しているようです。
食欲も少しはもどりだいぶ良くなっているようです。

幸い熱が出なかったのでそれが良かったのかもしれないですね。
もう少し休むとさらに体調も戻るのでしょうけど。

いや〜風邪がきつい歳になったものです。
インフルエンザでなくて良かったです。

タグ:風邪
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

rtfk

今日も一日ゆっくりして下さい~(^w^)
明日からまたウィークデイが・・・(涙)

by rtfk (2012-02-19 13:31) 

まなみ

お大事に~。
by まなみ (2012-02-19 16:09) 

Santa

>rtfkさん
無理はしていないけど、風邪には弱くなったよ。

>まなみさん
優しい言葉に感謝です。

by Santa (2012-02-19 16:39) 

Terry

オラみたいにさ、ウォーキング1万歩、自転車通勤、野菜ジュース1日400ml、これだよこれ。
by Terry (2012-02-19 18:17) 

Santa

>Terryちん
ほほぉ〜私の分までよろしくたのんますよ。
by Santa (2012-02-20 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。