SSブログ

京都はあいにくの雨模様です。 [出張]

お昼あたりからここ京都は雨が降っています。
(舞鶴は今、この時間みぞれだそうです)

夕方には普通に雨が降っています。
今夜明日はどうやら天気はあまり良さそうじゃないですね。

うっとうしいですがしかたないことです。
雪にならないことを祈るばかり。

今夜は何を食べようかな。
今夜は上司とご一緒。

何を食べるのかな。
さてとちょっとばかり出かけますかね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

rtfk

今夜は博多ですが~
雨です雨です雨です。。。。(涙雨)

by rtfk (2012-02-13 20:02) 

Santa

>rtfkさん
雪よりはまだましかと。
しかたないですね。
これも春のお告げだと思って。
by Santa (2012-02-13 21:02) 

茶の間おじさん

春のお告げすら聴こえないっす、来週神戸でお告げを聞きたいもんです。

 ここだけの話ですがマル一日自由行動可能なんです・・奈良~大阪~神戸でお楽しみの穴場教えてちょ~!


by 茶の間おじさん (2012-02-13 23:57) 

Santa

>茶の間おじさん
ん…2月ですからね。
穴場な季節ですけど…
奈良は見たい悲憤や歴史関係は移動が
大変なのでどうでしようかねぇ。

大阪はたこ焼き食べてください。
またはお好み焼き。

神戸は近場の異人館はなかなか良いです。
美味しいお肉食べて、食べて…

後は歓楽街に消えていくだけですね。
よくわかりましぇん<(_ _)>
by Santa (2012-02-14 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。