SSブログ

やっとBOEING787に乗りました。 [出張]

わーい、わーい。
やっとボーイング787に乗ることができました。

787-8ドリームライナー

羽田空港で
mini_120212_1133.jpg

機内です。

モニター
mini_120212_1153.jpg

私が座ったところ
mini_120212_11530001.jpg

USBメディアプレーヤー 持ち込んだUSB動画を再生できるらしい。
mini_120212_11530002.jpg

緊急避難案内
mini_120212_1155.jpg

トイレの便座じゃないよ(^_^)カップホルダー
mini_120212_11550001.jpg

伊丹空港に着いたボーイング787
mini_120212_1313.jpg

室内は少し乾燥が和らいだような気がいたします。
座席は窓側から2-4-2となっていました。
帰りも乗ってみようかな。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

いいなぁ 乗ってみたい(^w^)
常に地上を移動していて まるで迷子のゲルマン民族の
子供みたいな出張族からすると飛行機は夢~(涙)


by rtfk (2012-02-12 17:15) 

Santa

>rtfkさん
どうぞ、どうぞお乗りになってくださいまし。
地上移動はきっついです。
無理無理、私には。
by Santa (2012-02-12 20:11) 

TAMA

うわぁ~いいなぁ~。
伊丹に来てるんですね。
乗らなくてもいいけど写真撮りたい!
by TAMA (2012-02-13 00:26) 

Santa

>TAMAさん
たまには飛行機に乗る目的ではなくて、
見学のつもりで来ると楽しいですよ。
美味しいものも集まっていますしね。

by Santa (2012-02-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。