SSブログ

ただいま羽田空港です。 [出張]

羽田空港はまぁまぁすいているのかな。

ただいま空港で時間調整中です。

mini_120212_1108.jpg

これより伊丹空港まで。

そして、バスで京都市内。

今日は天気良さそうですが、明日明後日はどうも天気は怪しいです。

雪は勘弁してほしいものです。

そうそう、やっと787に乗ることができます。

うれしいな。うれしいな。まだまだおこちゃまなおっさんでした。

そう、身体はおじさん、頭脳は子ども(^_^)(^^ゞ

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

rtfk

私の古傷の痛み具合から(^^)
大阪・京都は明日昼前から雨でしょう(^w^)

by rtfk (2012-02-12 14:40) 

Santa

>rtfkさん
それはそれは困ります。
なんとか雨粒飛ばしてくださいまし。
by Santa (2012-02-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。