SSブログ

アウトドアグッズをちょいと買いました。 [買い物]

越谷レイクタウンoutletをうろうろして、
ついついこんなモノを買ってしまいました。

折りたたみテーブルね。
ちょっとしたときに便利なんですよ。小さくて手頃。
mini_120211_1524.jpg

ビクトリノックスとかハンティングナイフを持っているんですけど、
男ってこういうの欲しくなるんですよね。
mini_120211_15240001.jpg

mini_120211_15240002.jpg

でも、きっと便利でしょ?!
便利なんですよ。
役に立つはずです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

rtfk

ビクトリノックス 持っています(^w^)
便利です!
長期の出張には必ず持ってゆきます~(^m^)
飛行機に乗るときは没収というかあずかりますと言われます
(当たり前か・・・)

by rtfk (2012-02-12 07:13) 

Santa

>rtfkさん
最近こうしたモノをうかつに持てない時代ですからね。
飛行機がだめなんでねぇ。
しかたないです。
by Santa (2012-02-12 07:49) 

TAMA

すごいナイフ!
男性が好きそうです(^。^)
by TAMA (2012-02-12 10:25) 

Santa

>TAMAさん
使わなくても所有感だけでうれしいもんなんです。
男ってばかですね。
でも、それでいいんです。
by Santa (2012-02-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。