SSブログ

ん〜寝た気がしない。 [お仕事]

だから朝早い仕事は嫌なんですよ。
すぐに目が覚めて寝た気がいたしません。

仕事に近いところのホテルに泊まりたいよう。
特に冬の寒い、暗い朝はいやじゃいやじゃ。
来週もあるので今から憂鬱です。

とりあえず起きたので目覚めの風呂にでも入るといたします。

やっと金曜日、がんばりまっしゅわっち。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 7

新危機管理研

昨夜は久々に早く眠ることができ、朝早く目覚めることが
できました。
毎日寝付けなく困っていました。
早く眠ることがポイントでは。
by 新危機管理研 (2012-02-10 08:02) 

Santa

>新危機管理研さん
早寝早起きでも、早起き過ぎて、
夜中の2時とか3時に目覚めてしまいます。
by Santa (2012-02-10 16:53) 

rtfk

早起きして新幹線に乗って爆睡して
到着して慌てて起きて・・・
体調狂います(涙)

by rtfk (2012-02-10 22:06) 

Santa

>rtfkさん
わたしなんかよりとっても忙しそうですね。
とりあえず合間みて社会科見学できるだけ
私は良いのかもしれないですね。
by Santa (2012-02-11 09:25) 

ken_jp

お仕事ご苦労様です
小生、水曜から熱
金曜日休み
本日やっと快方に向かいました
まいったって感じですよ。。
by ken_jp (2012-02-11 11:20) 

茶の間おじさん

凄い早起きなんですね!自分はお天さん出てからだもな~
by 茶の間おじさん (2012-02-11 11:35) 

Santa

>ken_jpさん
確実に身体弱っているね。
私も今シーズン軽く2度風邪を。
お大事に。

>茶の間おじさん
早起きしたくないですよ。
仕事なので早起きしたので…
ホテルに泊まりたいです。
by Santa (2012-02-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。