SSブログ

最近音楽聴いていないです。 [その他]

何か忙しくて移動中は音楽を聴くこともなく、
仕事のあれこれやスケジュールの確認で…

音楽聴く余裕もないなんて寂しい気もいたします。

ゆったりとしたカフェでノラ・ジョーンズかなんか聴きたいなぁ。
居眠りしている自分が見えます(^_^)

どうですかご一緒に(^_^)
さて、寝ます。
朝早いですから。
しかしまた寒くなってきたなぁ。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rtfk

私もPCでYoutube見るくらいですね(涙)
by rtfk (2012-02-09 10:03) 

Santa

>rtfkさん
なんか良いオーディオでゆっくりと聴いてみたいものですね。
by Santa (2012-02-09 16:40) 

TAMA

ゆったりとしたカフェでノラ・ジョーンズ←あ~いいですね~!
私も居眠りしちゃいそうです。
by TAMA (2012-02-10 21:55) 

Santa

>TAMAさん
でしょ(^_^)
いいよね。
by Santa (2012-02-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。