SSブログ

5日日曜日は動けず、動かず。 [OFF編]

気分転換にちょっとばかり出かけようかと思ったものの、
結局一日家で食べては寝ていました。

良くもまぁ、食べて寝ていられるは!ってなくらい。
十分とは言えないまでもゆっくりできたことは良かったのではないでしょうか。

世の中のインフルエンザにおびえながら、
自分の体調を気遣いながら過ごした日曜日でした。

パソコンに向かう元気もテレビを観る元気もなかったでしたね。

早くも明日からの月曜日が始まります。
みなさんごゆっくりされましたか?!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ken_jp

うちの支店でも今3人が感染中
それ以外の風邪っぴきが2人
アルコール消毒徹底してますよ
予防接種のワクチンがはずれだっていう話もあるし
猛烈な勢いで感染者がが増加してるみたいですね!
by ken_jp (2012-02-05 17:06) 

Santa

>ken_jpさん
アルコール消毒?って、
ken_jpさんが言うところの
飲むアルコール?
by Santa (2012-02-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。