SSブログ

今日は?今日も?事務が間に合わなかった。 [お仕事]

決裁文書が間に合わない。
書類が見当たらない。
探すという非生産的な行動。
んもぅ〜うんざり。
とりあえず形式整え決裁文書作成。
書類の発送ができない。
時間がない。
とりあえず上司に(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
いえいえloveということじゃないですよ。
がんばっても限度が。
しかたなく仕事残して打ち合わせに出たのが4時過ぎ。
竹の塚まで。5時の約束に間に合わず連絡を淹れ、
目的地に着いたのが5時20分。
急ぎ打ち合わせするも、6時過ぎになり、駅まで戻ることに。
行きはタクシーを利用したので帰りも…来ない、来ない。
雪が舞う。寒い、寒い。
とうとう1時間に3本のバスが来たので乗車、竹の塚駅まで。
とっても疲れました。

明日は梅島で1日、明後日は竹の塚で1日仕事。
事務がそのまま。どうしよう。どうもならない。
そのまま、そのままじゃないか。
月曜日も打ち合わせがあり、事務は…
メールのやりとりもそのままに。

あ〜

あ〜

あ〜

ふ〜

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。