SSブログ

日曜日、結局一日家にいました。 [OFF編]

食事して、時折ソファで寝ていました。
クスリを毎食後飲んでいたおかげでだいぶ良いようです。
寝る前にクスリを飲みましたので、
明日はきっと大丈夫でしょう。

しかし、シーズンにほぼ続けざまに風邪をひくなんて…とほほです。
気の緩み、不摂生のためでしょうか。
そう滅多に風邪なんかひかなかったのに。

もう少し注意して食生活や規則正しい生活を送るようにしないと
ダメと言うことですね。

季節の変わり目を含め気をつけたいと思う今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。