SSブログ

ま〜今日は忙しかったこと。 [お仕事]

とにかく事務が溜まって、溜まって…ええええええ♩
やってもやっても終わらない。
間に合わない。
できない。

いやはや参りました。

それでも時間には終わらせるというか、終わりにしたというか。
適当大名ぶり発揮しています。

明日は新古河まで行き、夕方には梅島まで。
会社には行けずじまい。
その間にいろいろと…いろいろと。
資料の準備や発送、プレゼンの準備など

こりゃなんか間違えあったら大変ですよ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

rtfk

さっき博多から帰って来ました。。。。ツカレマシタ・・・

by rtfk (2012-01-18 21:38) 

TAMA

お疲れ様です!
まさに働き盛りですね♪
by TAMA (2012-01-19 00:27) 

Santa

>rtfkさん
おっ!
また博多ですか。
中州の遊びが過ぎるのでは?!
うそうそ、お疲れさまでした。
寒かった?!

>TAMAさん
その盛りはいらないですが…
えへん、人から見たらたいした仕事ではないかも(^^ゞ
by Santa (2012-01-19 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。