SSブログ

連休最終日、結局家にいたのよ。 [OFF編]

映画でも観に行こう。
そうだ、ミッションインポッシブルを。
と、思いつつ、金縛りにあった身体は家から出ることはなかった。

結局食べて寝ていた。
せっかくなので録りだめしたDVDを見ているも、
気がつけば寝ていた。

そして、気がつけば夕方だった。
正月、連休と究極のだらだら状態でした。

寒いねぇ。寒がりじゃない私をもってしても寒いかと。
今週はさらに寒くなるとか。
それ以上に乾燥しているし、
これからインフルエンザが心配だわ。
電車や公共の場所で咳をしたり、具合悪い人が
間違いなく増えるね。
こうしたことに備えて、美味しいものを食べて、
暖かくして、早く寝ることを心がけたい。

なんてったって、これからめちゃ忙しいからね。

みんなも気をつけるんだよ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

TAMA

休みの日、私は本当に表に出ません。
まさに金縛りに遭った様?


でも今日は思い切って、ミッションインポッシブル見に行きます!
予約しちゃったら行かない訳にいかないし。
楽しみです♪
by TAMA (2012-01-11 11:13) 

Santa

>TAMAさん
ん、ん
是非トムクルーズと逃げてください。
by Santa (2012-01-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。