SSブログ

金曜日なのに…金曜日だから…残業 [お仕事]

トホホでございますぅ(T.T)
仕事ができないと言うことはこういうことなのですね。
もう帰りたいというのに。帰れない。

仕事が終わりません。
来週は11日〜神戸出張です。
休み明けは外に出ていることも多く、事務が進まない予定です。
というわけで今日お仕事ですぅ。

終わらないけどもう疲れたのでかえりますぅ。
いいでしょ?!
お腹も空いたしね。

もうだめです。
あきらめぇぇぇ…


タグ:金曜日 残業
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 5

TAMA

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

金曜日なのに残業、お疲れ様でした。

来週は神戸ですか?
年明けからお忙しいですね。
風邪はすっかり良くなったのかしら?

今年もよろしくお願いしますm(__)m

by TAMA (2012-01-06 19:54) 

babu

3連休は楽しんでください
by babu (2012-01-06 20:05) 

わるたわん

明日から三連休
とりあえずということで
連休明けのことは考えずアタシも帰りますぅ。
by わるたわん (2012-01-06 20:34) 

rtfk

たった二日間ですが年明け&仕事始めで
めちゃくちゃでした・・・(^w^)
今日は九州でしたが電話の相手は大阪や名古屋や東京で
いったい新年から何のことやら・・・(^m^)

by rtfk (2012-01-06 21:43) 

Santa

>TAMAさん
どうも、どうもです。
風邪はねぇ、すっきりとはいってないようですが…

>babuさん
楽しみたいと思います。
食べ過ぎないようにしたいと思います。

>わるたわんさん
みんな仕事忙しいんですよね。
私だけじゃないのに。
どうも最近愚痴っぽくて。

>rtfkさん
そりゃまた大変だねぇ。
寒いところお疲れさまです。
お身体お大事に。
by Santa (2012-01-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。