SSブログ

年賀状終了! [その他]

うっ〜終わったぁ〜!(ケンシロウ風)

なんて(^^ゞ
今更ですが終わりましたよ。
とりあえず数種類作る必要があったので時間かかりました。
宛名はあっという間で…しかし、出してはいけない人の分まで…
ポストに入れる前に気づいて良かった。
ていうかその前に何とかしろよという感じですね。

宛名ソフトもほとんどこの時期にしか使わないので、
慣れるのに時間がかかりました。

以前は失敗することも多かったのですが、
今の宛名ソフトは良くできているじゃないですか。

そうそうプリンタのインクがもう少しで足りなくなるところでした。
何とか足りて良かった。予備を買っておかないとね。

来年は早くに年賀状作成に取り組みたいと思う12月30日の朝でした。
とりあえず年賀状何とかして良かった。
ふ〜( ^.^)( -.-)( _ _)、

いかん、いかんこれから餅つきじゃ。
杵と臼じゃないよ。
電気の餅つき器ね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

お疲れ様でした^^)
by rtfk (2011-12-30 14:41) 

Santa

>rtfkさん
始めれば速いんですけどね。
はじまりが遅くて(^^ゞ
来年こそは…
by Santa (2011-12-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。