SSブログ

辻口博啓さんのお菓子 [気になる商品]

東京駅大丸一角にその店はある。他にも支店ある。

5個入の「和ラスク」を買ってみました。
mini_111228_2031.jpg

個装も同じように
mini_111228_2032.jpg
2枚入です。
1枚出してみました。
mini_111228_20320001.jpg

サクサクとして、当たり前か(^_^)甘すぎず、とっても食べやすい
美味しさです。

と、もうひとつドーナツを「和ドーナツ」
mini_111228_2034.jpg
これは6種類ほどあるようです。
中はとってもしっとりとしていて、フィナンシェのような食感?かなぁ。
これも甘すぎず、しつこくないのでいっぱい?食べられそうです。
いっぱい食べるものではないですね。
種類はプレーン、黒糖メープル、シュガー、イチゴ…季節限定などなど
mini_111229_20130001.jpg
お土産にもよろしいんじゃないでしょうか。

和楽紅屋



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

babu

黒糖メープル味が食べたいです
by babu (2011-12-29 14:26) 

えみり

和風のラスクなんですね。おいしそう!
by えみり (2011-12-29 15:47) 

Santa

>babuさん
なかなか深い味でした。
メープルと黒糖の両方の味はしっかりと。

>えみりさん
はじめまして。
和風?なのかな。
サクッとした感じは硬すぎず、柔らかすぎずです。
辻口さんのチョコやケーキも魅力ですよね。
by Santa (2011-12-29 17:02) 

TAMA

辻口さんのお菓子、
夫が金沢に社員旅行に行った時に
買って来てくれましたが
すごくおいしかったです♪
大阪でも売ってるのかしら?
さがしてみます!
by TAMA (2011-12-29 18:10) 

Santa

>TAMAさん
辻口さんは石川の出身なんですよ。

すごいなぁパティシエって。

by Santa (2011-12-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。