SSブログ

発覚!出張日間違えていた。 [出張]

私の中では20日、21日、22日が名古屋出張だと。

電話で別件のアポを取っている電話を聞いていた上司が、

「あれ、月曜日から出張なのに大丈夫なの?!」

月、月曜日???

あっれぇ〜お〜なんてこった。

19日、20日、21日が出張期間でした。ホテル間違えて手配していました。

慌ててホテルキャンセルして、新しく取り直しました。

あぶねぇ、あぶねぇ。

月曜日のこのこ会社来て、ぼーっとしているところでした。

あ〜良かった。上司に感謝です。

 


タグ:出張 名古屋
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。