SSブログ

とうとう医者行きましたけど… [病気]

午前中医者に行ってきました。

しゃがれ声で仕事にならないです。

熱はないけど、身体がちょっとばかりだるい。

眠い。眠い。

どうにもならなくて…

薬出してもらいました。

年末これじゃねぇ。

女の子と浮かれていられないわ。

仕事はぼーっとしているだけで何もしていない状況。

今週はもはやだめだね。

来週の名古屋出張に備えて身体温存しておきますよ。

病院は混んでいましたね。

内科はもちろん、整形外科も混んでいましたね。

早く治して楽しいクリスマスと年末年始にしたいものです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 7

babu

体を温めて眠るのが一番。お大事に!
by babu (2011-12-14 19:40) 

Santa

>babuさん
そのとおりですね。
ちょっと会社休みたい気もいたしますが、上司殿は
特に何もおっしゃらないので…
by Santa (2011-12-14 20:07) 

rtfk

週末はまた寒波が来ますので
お大事になさって下さい。。。
お薬をちゃんと飲んでくださいね~(^w^)
コーヒーやお茶ではなくてぬるま湯で!!
by rtfk (2011-12-14 21:18) 

Santa

>rtfkさん
もしかして…お医者さま??
は〜い!
by Santa (2011-12-14 21:34) 

ken_jp

先輩、大丈夫ですか
私も先週ちょっと調子を崩したのですが
持ち前のガッツで乗り切りました というのは嘘で
市販の風邪薬を二日飲んで治しました

出張先で倒れたら大変ですよ
名古屋の女は情が深いといいますから
チャンスかも・・・・・
by ken_jp (2011-12-14 22:03) 

TAMA

お医者さん行かれるほどしんどくなったんですね!
私の周りでも喉いたいって言ってる人多いです。
早く治るといいですね・・。お大事に♪
by TAMA (2011-12-15 01:03) 

Santa

>ken_jpさん
さすが、ガッツで乗り切れるなんて。
どうしても今週治しておかないと行けないからね。
名古屋の女性か…

>TAMAさん
ありがとうございます。
のどが痛いと話ができないんで、
耳元でしゃべるでしょ(^_^)
ついつい女性には近づいてしまいます(^^ゞ
男には聞こえなくてもいいでござんす。
by Santa (2011-12-15 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。