SSブログ

リーフパイ 代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ [こだわりの品]

mini_111130_2051.jpg

リーフパイ

mini_111130_2052.jpg

さくさく感と空気の層、生地の層、味が絶妙。

mini_111202_2034.jpg

が、一枚の値段が…一度は食べるべし!

どうしたらこうした食べ物ができあがるのかが不思議。

奇跡のリーフパイと呼びましょう。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ゲラ子

どうしたら、こんなに美味しそうなものをいつも見つけられるのかが不思議。

それにしても今日は寒いですね~
by ゲラ子 (2011-12-01 14:39) 

Santa

>ゲラ子さん
それはね…ヒ・ミ・ツ!

寒くなりましたよ。
さすがビールは…っていう感じでしょうか。
それでもゲラ子さんは…(^_^)
by Santa (2011-12-01 14:47) 

茶の間おじさん

イルプラ?プル?シュル

お店の名前なんですか?ややこしいというより覚える気力・・

代官山土産の際にどうするべ。
by 茶の間おじさん (2011-12-01 16:17) 

Santa

>茶の間おじさん
是非お一つどうぞ(^_^)
by Santa (2011-12-01 18:12) 

ken_jp

なんかいつも美味しそうなの食べてるなあ
こっちなんてラーメン専門ですよ!
by ken_jp (2011-12-03 07:29) 

Santa

>ken_jpさん
ラーメンの方が奥が深い気もするよ。
by Santa (2011-12-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。