SSブログ

軽くバーベキューしちゃいました。 [Camp&Barbecue]

準備不足は否めない今日この頃ですが、
時間は待ってくれません。
とにかく適当に出発です。

さて、いつものかまどです。
なのでいつものようにたき付けの木材を。
mini_111127_1129.jpg

mini_111127_11290001.jpg

さ、一気に始めますよ。
mini_111127_1134.jpg

でか!もも肉。塩コショウでシンプルに。
mini_111127_1139.jpg

肉は焼肉のたれ2種。
そして、骨付きウインナ。これがさ、ダイナミックで美味しいのよ。
mini_111127_1151.jpg

デザートは焼きリンゴ。
mini_111127_1213.jpg
バター忘れたけど、グラニュー糖とシナモンで十分美味しいですよ。
リンゴは私が大好きな王林ね。フジの方が少し酸味もあって良いかもしれません。

あ〜久しぶりのバーベキューでした。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

rtfk

骨付きウィンナ~美味そうっすねぇ~^^)
by rtfk (2011-11-27 21:54) 

茶の間おじさん

健康な一日です。
by 茶の間おじさん (2011-11-27 21:54) 

Santa

>rtfkさん
原始人になったかのようですよ(^_^)

>茶の間おじさん
はい、しかし土曜日日曜日とほとんど歩いておりません。
by Santa (2011-11-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。