SSブログ

冬はいっそう電車内混みあいますぅ。 [通勤電車編]

時間ぎりぎりに乗った電車でなんとか座ったものの、

隣のおっさんはすでに爆睡状態。

携帯持ったままいびきが…以前の自分を思い出します。

男同士が隣り合わせになるとやはり窮屈です。

女性が良いというのはそういうところなんですね。

総じて女性の方が肩幅も狭く…もちろん中にはそういう方だけではありませんが…

そろそろ着ぶくれでいっそう窮屈感は増していくものです。

そして、帰りの電車内では予想以上に暑くなっているわけですね。

皆さんも通勤どうぞ気をつけてくださいまし。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

rtfk

今は地元で車通勤ですが
首都圏の満員電車を思い出すだけで
汗が出そうです。。。
by rtfk (2011-11-25 15:04) 

Santa

>rtfkさん
クルマ通勤も…それなりに大変じゃないですか。
移動手段一長一短ですね。
by Santa (2011-11-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。