SSブログ

浜松町から大井町へ [お仕事]

浜松町での打合せは1時間ほどで終わり、

京浜東北線に乗って大井町まで。

大井町界隈も変わったんでしょうね。昔に比べて。

このあたりは高校へ通うためによく通りました。

mini_111121_1532.jpg

1時間ほどで打合せも終わり、昔よく食べに行ったラーメン屋に寄りたくなりました。

食べようかどうか迷いましたが、せっかくだからと思い店へ。

あいにくお店はお休みでした。 永楽というラーメン屋なんですけどね。

残念という思いと食べなくて良かったとの両方の気持ちでしたね。

こうして仕事は終わったのでした。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。