SSブログ

京都2泊目のホテルは… [出張]

1泊目は11月初めに泊まった八条口のホテルビスタでした。

そして、もちろん連泊をしたかったのですが、予約がいっぱいで
取ることができませんでした。
ということで探したのがこちらのホテルでした。

地下鉄東西線二条城前から近くで、いろいろな観光拠点になる場所。
mini_111118_1615.jpg
以前にはよく使っていたのですが…
最近はやはり便利な駅近くになってしまって…

室内は広くてゆったりしているのが良いです。
mini_111118_1622.jpg

mini_111118_1623.jpg
静かだし、従業員サービスはそれなりに充実していると。
また機会があれば利用したいです。
少し老朽化しているのは否めないかな。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

ken_jp

一人寂しく嵐山辺りで出会った訳ありの女と出会わなかったのですか・・・・・?
by ken_jp (2011-11-19 18:15) 

Santa

>ken_jpさん
ばぁさんは見かけたけどね。
あとは…混んでいたので、とっとと
戻りましたよ。
by Santa (2011-11-19 18:32) 

rtfk

ANAホテル いいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-11-19 19:24) 

Santa

>rtfkさん
いやいや、このホテルしか取れなかったのですよ。
9月末で。
もうだいぶ古くなった感ありますね。
by Santa (2011-11-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。