SSブログ

心霊探偵八雲を見てしまった。 [その他]

昨日土曜日インターネットでついついアニメを通しで見てしまった。


内容は結構奥が深く、続けてみられるので最終話まで。
最近のアニメは勝利とか、友情とか、その他いろいろと
教訓めいた内容が多く侮れない。

また良い台詞が多いんだわ。
座右の銘に使えちゃうかも…なんて思えるくらい。

ワンピースやドラゴンボール、その他いろいろ
勉強になる台詞が多いことに感心いたします。

おっさん涙もろいのでアニメ如き、いや失礼しました、に涙してしまいます。
さ、お天気になったようなのでどこかふらふらと出かけますかね。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

rtfk

お出かけですか~レレレのレ~(爆)
私は今日は日曜日なのに珍しく仕事です・・・
午後だけですが(涙)
by rtfk (2011-11-13 09:39) 

茶の間おじさん

いってらっしゃいませ~旦那様ぁ
by 茶の間おじさん (2011-11-13 10:12) 

Santa

>rtfkさん
はい!
町内の一斉清掃に参加して参りました。
いい汗?!かいてきました。

>茶の間おじさん
メイドかぁ?!
ほんものがいいなぁ(*^_^*)
by Santa (2011-11-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。