SSブログ

亀戸でのお仕事終了〜 [お仕事]

無事亀戸のお仕事終えることができました。

mini_111108_0939.jpg

緊張して疲れました。

思ったり寒くないですね。

今はちょっと一息です。

そろそろ会社へ戻らないといけませぬ。

なんかとっても眠いです。

結局昨日に引き続き半袖です。

夕方は日本橋です。


タグ:亀戸
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

rtfk

今日は涼しかったですよ!!(^w^)
風邪引きますよ~半袖は(^m^)
by rtfk (2011-11-08 17:43) 

Santa

>rtfkさん
いえいえ思ったほどではなかったですよ。
後ほど亀戸餃子について。
by Santa (2011-11-08 19:05) 

TAMA

今日も家と職場では半袖です。
通勤はさすがに上に羽織りますが・・・。
大阪もだいぶ涼しくなって来ました。
by TAMA (2011-11-08 20:26) 

Santa

>TAMAさん
関西方面も暖かいですよね。
紅葉は進んでいるのでしょうか。
来週再び京都なので少し期待しています。
by Santa (2011-11-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。