SSブログ

なんか暖かいんですけど… [お仕事]

天気も良く、暖かいです。

対して着るもの持っていませんが、着ていくものに困ってしまいます。

たぶん今日は暑いですよ。

なのでまたもや半袖。

見かけなくなったものの、室内などは暑いですよ。

どうしちゃたんでしょう、11月だというのに。

秋物がまだ着られないです。

それよりか異常気象で大変なことにならなければ良いのですが…

生鮮品や季節商品も影響してしまうのでしょうね。

今日はともかく明日は何を着ましょうかね。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

茶の間おじさん

首都圏は暖かいすか~

こちらは暖房器具使用し厚着です、秋モノちゅうてももう冬でし

ょ!
by 茶の間おじさん (2011-11-07 13:12) 

Santa

>茶の間おじさん
冬ですか。
寒いんですね。

こちらはおかしい陽気だと思います。
絶対に。
by Santa (2011-11-07 13:16) 

ナツパパ

暖かいより暑いですよ。
わたしも半袖です。
by ナツパパ (2011-11-07 14:28) 

Santa

>ナツパパさん
おんなじだ(^_^)
だよね。
by Santa (2011-11-07 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。