SSブログ

とうとう雨が降ってきてしまいました。 [OFF編]

あ〜なんという週末に。

明日雨なら私はどうしたら…
せっかくの休みだっていうのに。

紅葉を見ることができないのでしょうか。
映画にでもしようかな。
といっても何を上映しているのか。

本でも読みますか?
すぐに寝てしまいそう。

やることあるでしょ…
年賀状でもやりますかね。
いやいや、まだそんな気分じゃないですね。

片づけ?
まだそんな大掃除には早いでしょ。

この調子だとやはりぐだぐだな一日になりそうですね。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

rtfk

雨なので(涙)
グダグダな一日をスタートしておりますです。。。。
by rtfk (2011-11-06 07:10) 

Santa

>rtfkさん
私は今からスタートとなってしまいました(^0^)
by Santa (2011-11-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。