SSブログ

天気も良いのでちょっとばかりお出かけ [買い物]

天気も良いので越谷のレイクタウンまで
行ってこようかと思います。

気持ちいいですねぇ。

やはり紅葉狩りでしょうか。
明日は朝から出かけてみたいですね。

とりあえず動くことにいたしたます。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

ちょっと風は冷たいですけど、散歩にはいいですよね。
きっと今日はスタバしてるんでしょうね。
by Live (2011-10-29 11:36) 

Santa

>Liveさん
気持ちよい一日でしたね。
明日はどうやら曇りのようなので
紅葉狩りは止めておきます。
スタバは見かけましたが寄りませんでしたよ。
by Santa (2011-10-29 17:41) 

新危機管理研

また何か買ってしまったのでは?
折角の天気なのに車ででかけたのでは
by 新危機管理研 (2011-10-29 21:36) 

Santa

>新危機管理研さん
どきっ!
なんでわかるの(^0^)すごい

by Santa (2011-10-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。