SSブログ

今日はほぼ一日住吉でのお仕事 [お仕事]

昨日打ち合わせをした住吉でのお仕事です。

ここは1年ぶりくらいでしょうか。
空いても良く?わかっているのでとても安心できます。
その安心にも気をつけないといけないですね。

少し遅めなのでいつも通り家を出さえすれば問題なし。

それが終わると少しホッとするような…
しかし、この後11月もなかなかヘビーな日々が続きます。
最初に京都ですからね。ちょっと寒そうだな。
紅葉には少し早そうだし。

先ずはここ住吉でのお仕事をしっかりとやっていきたいと思う
今日この頃でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Live

安心という罠には十分に気を付けないと・・・。
11月の京都かぁ。観光と観光と観光と仕事?
たっぷり美味しい物を食べて下さいね。
by Live (2011-10-27 11:48) 

Santa

>Liveさん
仕事、仕事、仕事、観光少しですよ。
美味しいもの食べている時間ないかな。
by Santa (2011-10-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。