SSブログ

結局今朝は山手線内回りあきらめました。 [通勤電車編]

せっかく早起きして、早く家を出て、スタバに寄ろうと思ったのですが…

京浜東北線トラブルのため山手線内回りが大変な混雑でした。

どうしても会社へ行かねばならず、反対の池袋、新宿周りで時間かけて行きました。

いやはや参りましたね。

何もなければ上野駅スタバで安全回避というところでしたが、

今日はしかたないですね。

ま、会社行けたことを良しといたしましょう。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

Live

突然仕事好き偽装リーマンになったのでしょうか?
事故はしょうがないですが、外回りって3/4周ですよね。
山手線の中ってまだスタバって入ってないんでしたっけ?
by Live (2011-10-26 12:01) 

Santa

>Liveさん
遠かったけど座れたから(^^ゞ

山手線の中にはないんじゃないかな。

by Santa (2011-10-26 12:39) 

ナツパパ

突然の事故にはガッカリしますよねえ。
朝からだとテンションも下がります。
事故にあった方には申し訳ないんだけど。
by ナツパパ (2011-10-26 14:17) 

Santa

>ナツパパさん
最近こうした電車トラブルが多くて、
幸いにも私の仕事上引っかかることは今のところなくて
すんでいますが、いつ重大な仕事の時に遭遇するか
とても心配です。
by Santa (2011-10-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。