SSブログ

今日は午前中言問まで [お仕事]

日曜日です。

お仕事です。
で、午前中。

先日打ち合わせした言問です。
緊張するなぁ。

夕べ食べ過ぎて久しぶりに気持ち悪いです。

それはそれとして…天気雨だと嫌だなぁ。
今回は団子と桜もちは買わないよ。
まっつぐに帰って来ようっと。

タグ:言問
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

rtfk

休日にお仕事
お疲れ様です・・・(^w^)
by rtfk (2011-10-23 07:31) 

Santa

>rtfkさん
休みの日の仕事って、ホント嫌なんですけど…
だれでもそうか(^0^)

これでも休漁いただいていますからね。
仕事があって、お金がいただけることに
感謝でございますよ。

ではお仕事出発です。
by Santa (2011-10-23 08:37) 

Live

天気がイマイチなのでちょっと許せる範疇なのではないですかね。
これで青空晴天だとめげますけど。
なんか連日食べ過ぎてませんか?
by Live (2011-10-23 10:27) 

ken_jp

言問って言問通りですかぁ?
5656会館とかあって、落語やってますよぉ
by ken_jp (2011-10-23 10:28) 

Santa

>Liveさん
疲れました。
私が言うところのストレスで食べている状態です。
困りました。

>ken_jpさん
言問橋近くですね。
by Santa (2011-10-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。