SSブログ

紹介いたします。au版iPhone4Sです。 [携帯]

そうなんです。

予約しておりました。そして、昨日20日(木)auショップにて手に入れたのでありました。

mini_111020_1615.jpg

10月7日予約開始にはできず、翌8日(土)の夕方予約しました。

正直発売後一月くらい先になるかなと思っていましたが、意外と早く連絡が来たものです。

ということで新規契約ということで手続きをして参りました。

64GBのホワイトです。

店頭窓口での開封となり、写真は撮らずじまいでした。

家に帰って落ち着いたところで?早速取り出して…

mini_111020_2231.jpg

右側はGBのiPod、下はPSPgoです。

mini_111020_2233.jpg

箱を開けると…右側にはクロス

mini_111020_22340001.jpg

上からイヤフォンマイク

mini_111020_2235.jpg

接続アダプタ

mini_111020_22350001.jpg

mini_111020_22350002.jpg

でもって、電源をいれたところです。

mini_111020_2246.jpg

これよりアプリをはじめとする音楽やビデオを同期していきます。

Siri使ってみようっと。後でケースとフィルムを用意してと。

へへ…(^_^)

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Live

やっぱり密かにGetしてるとはおもいましたよ。
Siriでどのくらい日本人の英語が認識されるのか
楽しみです。
by Live (2011-10-21 12:02) 

新危機管理研

使いこなせる人がうらやましい。
携帯電話が機能しておりません。
自分の用事がある時だけの電話になって
います。
それ以外の機能は、錆びているのでは。
by 新危機管理研 (2011-10-21 12:59) 

Santa

>Liveさん
まだ準備中ですが試してみますよ。
YouTubeにはいろいろと上がっているようですが…
楽しみ

>新危機管理研さん
使いこなせるなんてなかなかいくもんじゃないです。
ぼちぼちと楽しみながら、人に教えてもらいながらです。
by Santa (2011-10-21 13:53) 

茶の間おじさん

隠し球だ!

やっぱり購入してたんだ~良いな
by 茶の間おじさん (2011-10-21 16:00) 

rtfk

おおおおぉ!い~ですねぇ(^m^)
by rtfk (2011-10-21 16:27) 

Santa

>茶の間おじさん
是非持ちましょう。
楽しいです。

>rtfkさん
楽しいですよ。
高いおもちゃですけど。
by Santa (2011-10-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子わりぃなぁ〜東小金井まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。