SSブログ

電車ものすごく混んでいました。 [その他]

久しぶりにものすごい混み方にびっくり!
幸い駅発に乗ることが出来たので、
座ることが出来ました。
立っている人も大変ですが、
座っている人も大変でした。
このような時に杖をついた人や高齢者は
とても危険だと思いました。いるんですよ。
いつもの1.5倍の時間を要して
上野駅に着いたのでした。
ハァ~通勤お疲れさま。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

Live

朝から1.5倍の時間は辛いですよ。
超混んでいると座っていてもおちおち寝てられないですよね。
by Live (2011-10-19 10:52) 

新危機管理研

朝からお疲れさんでした。
涼しくて良かったですね。
by 新危機管理研 (2011-10-19 12:27) 

Santa

>Liveさん
いやいや大変でした。
これだけで疲れてしまいますね。
お年寄りには席を譲ることもできないほど
混んでいました。

>新危機管理研さん
お疲れでした。
涼しくて良かったです。
暑かったら…大変なことに。
by Santa (2011-10-19 14:26) 

ナツパパ

お疲れ様でした。
予定外の遅れは心と体に来ますねえ。
by ナツパパ (2011-10-19 18:38) 

Santa

>ナツパパさん
はいはいお疲れでした。
んもぅこの週中日きついったらありゃしない。
by Santa (2011-10-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。