SSブログ

ただ今関内お仕事中 [その他]

何とか準備完了!
午後から一気に仕事片付けちゃいますよ。

早く事務所戻らないと…

天気曇って来ましたね。雨降るのかな。
mini_111014_1244.jpgmini_111014_12440001.jpg

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

Live

降りそうな降らなそうなビミョーな空模様ですよ。
横浜の予報は午後一時雨なので降るかも・・・。

by Live (2011-10-14 13:14) 

Santa

>Liveさん
何とか雨も降らずにすみました。
今夜から明日の天気が心配です。
どこかへ行きたいのになぁ。
by Santa (2011-10-14 14:33) 

Live

まずは整形外科から・・・。
by Live (2011-10-14 15:05) 

TAMA

こちらはかなり降ってます(>_<)
by TAMA (2011-10-14 15:14) 

Santa

>Liveさん
怖いよぉ~行きたくない。できれば。
何とか行かずに。

>TAMAさん
こちらに来ないようにそこで雨雲止めておいてくださいまし。
by Santa (2011-10-14 16:05) 

Live

待ち時間が怖いくらいで、触診して爆射されて薬を出されてお仕舞いですよ。爆射の時に「カラーでお願いします」って云っているんですけど、カラーじゃないんですよね~。
by Live (2011-10-15 00:34) 

Santa

>Liveさん
何脅しているの(-.-#)
怖いに決まっているじゃないですか。
身体が硬直してきますよ。

(℃゚)ゞ(℃゚)ゞ
そのカラーって?
でもってカラーじゃないとどうなっちゃうのよ。
もう絶対行けないよ。無理。
by Santa (2011-10-15 01:03) 

Live

爆射=レントゲンですから、ハイチーズですよ。
レントゲンのカラー欲しいなぁ。これ、結構技師さんには
受けるんですよ。たまにDr.もニヤリとして看護士さんには
アホ扱いされます。
スタバも病院も三次産業のサービス業なので楽しくしないと。
by Live (2011-10-15 01:39) 

Santa

>Liveさん
なるほど。随分と余裕こいてますね。
無理、無理、無理です。
余裕無し。
スタバと病院同じじゃないですから。
おーこわ。
by Santa (2011-10-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。