SSブログ

( ^.^)( -.-)( _ _)よぉ、仕事行きますぅ。 [お仕事]

おはようございます。

朝です。
目覚ましが鳴っていますよ。

これから仕事行きます。
京王線国領です。

眠いです。
膝痛いです。

だれか…さすってぇ〜

タグ:京王線 国領
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

Live

整形外科へ行って、ロキソニン+αと膝だから湿布だとイマイチですから、ナパゲルンかモビラートの軟膏ももらったほうがいいですよ。
by Live (2011-10-13 09:46) 

Santa

>Liveさん
なになに医者なの?
なんたらなんたらの軟膏はすーっとするとそれとも熱いの?

手当っていうくらいだからおねえさんの手をあててもらったら
きっと良くなると思うんですけど。
by Santa (2011-10-13 16:22) 

Live

ナパゲンもモビラもちょっとスーッとしますがあまり刺激はないですよ。応急はドラッグストアへ行ってバンテリンゲルが良いかもですよ。
目を瞑って手を当ててもらえば、老若男女は判らないと思うんですけどね。贅沢云っていると摩ってもらうより刺すってことになりますよ。
by Live (2011-10-13 16:45) 

Santa

>Liveさん

わーーーーーー
脅かさないでください。
こわーい。
by Santa (2011-10-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。