SSブログ

左膝の内側が痛いの(>_<) [病気]

仕事の帰り道突然痛くなったの。
歩くのがとってもつらいの。痛くて。
仕事は座ってできないので困りました。
階段の上り下りができないくらい痛いの。
どうしよう。
明日は午前中立ちっぱなしだし…
とても座るわけにはいかないし。
どうなっちゃうんだろう。

会社行きたくない病が具現化したの?
とりあえず於呂は言ってマッサージだな。


タグ:膝痛
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 9

TAMA

私も昨日は左股関節と腰が痛くなって足が
上げづらいので、仕事帰りに整骨院行って来ました。
立ち仕事だし、歩く量も多いので結構なります。

お忙しそうだから、中々行けないかな?
行けるといいんですが・・。
by TAMA (2011-10-12 20:00) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
早くよくなりますように。
by ナツパパ (2011-10-12 20:10) 

Live

神経痛?リウマチ?老化?鵞足炎?
http://www.medical-certificate.net/164/168/post_543.html
休めるのと湿布が良さそうですよ。
もしや重量が上がって膝に負担???
by Live (2011-10-12 20:48) 

Santa

>TAMAさん
整骨院効きます?
今週来週再来週はだめだな。
痛いよぉ〜

>ナツパパさん
おまじないありがとうございます<(_ _)>

>Liveさん
どれも違うでしょ(-.-#)
仕事のしすぎなんだわ。きっと。
身体が休め、休めとサインを送っているのね。
by Santa (2011-10-12 21:06) 

しろ

歳という治らない病気です。
by しろ (2011-10-12 21:12) 

ゲラ子

santaさん、大丈夫ですかぁ?(泣)

バレー部時代に培った、先輩にも褒められた「マッサージ術」で、少しでも楽にして差し上げたい…
人間、足をダメにしたらもうそれこそダメですよ~!!
お馬さんだってそうだって言うじゃないですかぁ…

シップでも何でも貼って、ごまかしごまかしでも良いですから~
仕事に支障をきたさぬように~!!!

男・santaだっ!頑張れ~!(の中にも、堕落santaありで)
by ゲラ子 (2011-10-12 21:18) 

Santa

>しろさん
素直に
「確かに!」

>ゲラ子さん〜
是非マッサージお願いします<(_ _)>
でも馬の例えは…(^_^)

この歳はもはや
ごまかしはできませぬ(>_<)

激励に 身体動かず 気合いだけ
by Santa (2011-10-12 21:53) 

babu

腕ならなんとか誤魔化せるけど
足はね、、、絶対使うからなぁ。
金曜まで頑張れ、お大事に!
by babu (2011-10-12 23:42) 

Santa

>babuさん
ありがとう。
お気遣いに感謝。
by Santa (2011-10-13 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。