SSブログ

三宿のラ・テール メゾンに寄りました。 [Cafe]

打ち合わせも終わり、会社上司に報告してお仕事終了。
このまま帰れるがLiveさんからご紹介いただいたお店に行ってみよう。

mini_111011_1728.jpg

店内
mini_111011_1702.jpg

店内から外を
mini_111011_17020001.jpg

カフェオレ ボールでしっかりとした美味しいカフェオレでした。
mini_111011_17070002.jpg

店員さんお勧め 熊本産栗の和栗モンブラン
mini_111011_1707.jpg

栗の濃い味を堪能。甘さ程よく。
mini_111011_1708.jpg

ココナッツ風味のメレンゲを焼いたもの
mini_111011_17070001.jpg
ドリンクセット400円、ケーキ560円 (いずれも税抜き)
 
私が入った夕方の時間はお客誰もいませんでした。
とっても良いお店でしたね。
ランチタイムにも入ってみたいのですが、
明日はどうも無理そうです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

Live

しっかり行かれましたね。
食事でなくてもスイーツだけでも美味しかったのでは
ないでしょうかね。上品な店でも空いていると気分が
楽ですよね。
by Live (2011-10-11 22:15) 

Santa

>Liveさん
良いお店でした。
洋菓子店は見なかったのですが、
良さそうな雰囲気でしたね。
代官山より良かったかな。
モンブランものすごく良かったわ。
by Santa (2011-10-11 22:19) 

Live

独り占めは、彼女達の反感の素ですよ。
ちゃんとto goしないと・・・。
by Live (2011-10-11 22:26) 

Santa

>Liveさん
は〜い!
でへへ(^^ゞ
by Santa (2011-10-11 22:29) 

茶の間おじさん

洋食じゃ~しばらく観ているだけにしましょ。
by 茶の間おじさん (2011-10-11 23:23) 

Santa

>茶の間おじさん
やはり日本食ですか?
洋食も良いと思いますよ(^_^)
食べ飽きたの?
それとも嫌になったの?
好きなものを食べましょうね。
by Santa (2011-10-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。