SSブログ

うんが付いていますよ。 [その他]

昨日ね…

バーベキューしたときのこと

 

荷物運んでいるとき

犬のうんこ発見[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなに注意を促した。

ん…ん

何か臭う…臭う…近い。

私が思いっきり出来たて?

やりたて?

の犬のうんこ大思いっきり踏んでいました[がく~(落胆した顔)]

久しぶり、ぶり。なんて行ってる場合じゃない。

くっさい、くっさい[もうやだ~(悲しい顔)]

それもお気に入りのNIKEのサンダルで[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

サンダル底は凸凹しているので、その間にしっかりと…

洗ってまで使うになれずさようなら。

NIKEありがとう。

こんなことで君と別れたくなかったよ。

犬の糞は飼い主がきちんと片付けましょう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Live

それはIssueです。NIKEは不うんでしたね。
by Live (2011-10-11 11:31) 

Santa

>Liveさん
めっ!
ほんと大変だったのですから。
猫の糞尿よりはましかも。

何かいいことありますよ。きっと。
そんな予兆ですよ。
by Santa (2011-10-11 11:34) 

しろ

あっ それ人の糞です。
by しろ (2011-10-11 15:53) 

Santa

>しろさん
どれもくそに変わりはねぇ!
by Santa (2011-10-11 17:11) 

TAMA

うわぁ~捨てちゃったんですか!
私なら絶対洗って使いそう(>_<)
by TAMA (2011-10-11 22:20) 

Santa

>TAMAさん
付いたサンダル送りましょうか。
ものすごい臭いですよ(^_^)
by Santa (2011-10-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。