SSブログ

焼きいも完成! [こだわりの品]

石川県産五郎島金時の焼きいも完成です。

mini_111009_2354.jpg

mini_111009_2355.jpg

mini_111010_0015.jpg

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

Live

美味しそうに焼けてますね~。
きっと今頃、ソファーに寝転びながら、食べているんでしょうね。
by Live (2011-10-10 00:25) 

Santa

>Liveさん
半分だけで止めておきました。
偉いなぁ。
おにぎりだって小さいの一つですよ。
あら?あれ?
by Santa (2011-10-10 00:42) 

夏海

夜中にお腹空いて寝れなくなったとこに、この画像^^;
おイモ食べたいよーーー
仕方ない。今からパンをちょこっと食べますぅ~
by 夏海 (2011-10-10 01:07) 

しろ

オナラでますよ。
by しろ (2011-10-10 05:52) 

Santa

>夏海さん
ハハ、食べちゃダメですよ。

>しろさん
どうせ寝ている間ですから。
by Santa (2011-10-10 07:32) 

新危機管理研

小石までそろえて本格的ですね。
うまかったと思います。
そういえば、昨日の芋煮会で焼き芋も
あったのですが、食するのを忘れていました。
by 新危機管理研 (2011-10-10 08:01) 

Santa

>新危機管理研さん
あらまぁ、この季節は焼きいもでございますよ。
是非お食べくださいませ。

芋煮会もいいですね。
芋煮会でもしますかね。
by Santa (2011-10-10 10:12) 

ナツパパ

おおっ...じつに美味しそうな焼き芋です。
以前、石焼き芋の石を捜してあちこち歩き回り、
結局見つからなかった覚えがあります。
ところが先日、東急ハンズで売ってましたねえ。
by ナツパパ (2011-10-10 17:19) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとさんです。
電子レンジでは味わえない深い味わいでございますよ。
ただし、IHの方は盤が熱くなりすぎるため使えないようです。
ガス火で焼けてくるときのイモの香りが
何とも言えないです。

東急ハンズで売っていましたか。
さすが何でも売っているものですね。
これからの季節良い芋が手に入れば
焼きいもですね。
by Santa (2011-10-10 22:15) 

TAMA

美味しそう~♪
by TAMA (2011-10-12 00:09) 

Santa

>TAMAさん
美味しいです!
だって石焼きいもなんですもの。
by Santa (2011-10-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。